SHARE


こちらはヘアアクセサリーのBat Bowシリーズ。Etsyのお店、Dulcecalaveritasで販売されています。

一見普通の黒いリボンに見えますが、実はよく見てみると、コウモリの形になっているのが分かりますか?




かわいいリボンだな、と思っていたらコウモリだったなんて、映画に出てくる正体を隠した主人公みたいで、ちょっとドキドキしてしまいそう。

ヘアアクセサリーとして販売されていますが、クリップで留められれば蝶ネクタイとしても利用できるんだそう。ちょっと早いけど、ハロウィンで仮想するときや簡単なパーティのアクセサリーとして身につけたら楽しいかもしれません。




このBat Bowシリーズは、ツルッとしたラメ入りのビニール素材のほか、一回り大きなラージサイズのもの、そして鈍く存在感を放つレザー素材のものが用意されています。

ビニールとレザーの普通サイズのものが5.00ドル(約530円)、ラージサイズでも6.50ドル(約690円)なので、シーンに応じて素材や大きさで使い分けても良さそうですね。




可愛いようで格好いいアクセサリBat Bowシリーズは、こちらよりお求めできます!これ、いつか日本の雑貨屋さんとかでも売って欲しいなぁ。

Dulcecalaveritas[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense