SHARE


生まれてくる大切な赤ちゃんのために必要なベビーグッズの1つ、それがベビーベッドです。とはいえ、何年も使うものでもないし、おさがりですませちゃおうと考える人も多いかもしれませんね。でも、ちょっと待ってください! 1人目、2人目と使って行くことを考えたら、自分の子ども専用の素敵なベビーベッドを準備したいなと思いませんか? お部屋のインテリアにもしっくりくるオシャレなデザインのベビーベッドをお探しなら、こちら。




世界で最も有名な高級ベビーグッズブランドSuommoから販売されている、ベビーベッドシリーズDodo。カラーバリエーションは現在4色で、近未来的なやわらかい曲線ラインが美しいデザインは、Suommo代表デザイナー チモ・タラマンテス氏によるものです。





デザインはもちろんのこと、素材も全て選りすぐりのものを使用。ゴールドカラーのベビーベッドは24金(24K)で作られており、なんとその重量188kg!お値段はちょっとお高めの£10million(日本円で約17億円)とのこと。ベッドの赤ちゃんを寝かせる部分も、ワイルドシルクを使った赤ちゃんのお肌に優しい素材をしっかり使っているのだとか。ちなみに、ホワイトカラーのベビーベッドは日本円で約170万円だそうです。




現在、Suommoではオンラインや電話での受注生産という形をとっていますが、世界中に多くのクライアントを抱えているのだとか。このベビーベッドですやすや眠る赤ちゃんを見てみたいものですね。

[Suommo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense