幸せな気分で眠るために実践していることって、きっと人それぞれ違うかもしれません。寝る前にホットミルクを飲む人もいれば、大好きなアロマの香りを楽しむ人もいるでしょう。

そんな具合に、もしあなたが、ピザが大好きだとしたら、ピザに包まれて眠りたいなんて思ったことはありませんか?



こんな夢をかなえてくれるのが、ジャイアントピザがプリントされたベッドカバー&ピローケースのセット。

王道のチーズ&ペペローニトッピングのピザベッドカバーに、ふわっとした触感が楽しめるクラスト部分モチーフのピローケースは、きっとあなたにとろける夢を与えてくれるでしょう。

こちらは、ニューヨークベースのアートディレクター、クレア・マンガニエロさんが、写真のようなベッドカバーが存在したら、どれだけ世界は美しいものになるだろうと想像して制作したもの。残念なことに、現在商品化されておらず、購入はできないのです。

でも、もしあなたがピザの中で寝てみたいということならば、以前紹介した「ピザ・スリーピングバッグ」もいいですね。



どちらもおなかいっぱいの時にするお昼寝のように、良い気持ちで眠れそうです。

Claire Manganiello

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense