SHARE


スマホは一旦置いてさ、食事を楽しもうよ。

Napkin Tableは、向かい合った人とナプキンの両端を首からかけて使うユニークなテーブル。

飲み物などを差し込む穴や、お皿が滑らないためのくぼみなどはありますが、身長差が大きい人と一緒に使うには、やはりそれなりの思いやりが必要です。



その思いやりこそが、お互いの関係をよりよいものにできるポイントでもあったり。

相手のことを考えながら、それでいて食事で楽しくリラックスできる。これはなかなか面白いアイデアです。



手や腕の角度などを見ると快適とはいえないかもしれませんが、それがまた楽しかったりするものです。


実際にNapkin Tableを使ってアウトドアを楽しむ様子。テーブルを十字に交差させ、4人で食べるなど、工夫次第でいろいろな使い方ができそうですよ。

テーブルとしては少し使いにくいところも多いかもしれませんが、ちょっとしたチームプレーのような感覚でお向かいの相棒とさらに仲良くなれるかもしれません。

使いやすさばかりが全てじゃない、こんなアイテムも素敵ですよね。

Napkin Table[Facebook]
Napkin Table[Toxel.com]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense