日本でも、ベビーシャワーを開催する人たちが増えてきました。

ベビーシャワーとは、出産の約2ヶ月前に、妊婦の友人、家族と行う、赤ちゃんを迎えるパーティです。この機会は、赤ちゃんの性別を発表するのにも絶好のチャンス。

そこで、希望の象徴であるベビーを迎えるのにぴったりの、キラキラのコンフェッティ(紙吹雪)を添えてみてはいかがでしょう。



GENDER REVEAL PUSH-POP CONFETTI」のカラーは、いろとりどり。男の子の時は淡いブルー、女の子の時は淡いピンクがいいかなあ。

どちらもあったかくてハッピーな色で、金色と混ざって思いっきり飛び散る様子は、まるで弾ける喜びのようです。




出産を控える友人に、贈ってもいいですね。その時は、男の子も女の子も楽しみに待っています、というメッセージを添え、両方贈るとよいかもしれません。

もしかしたら、次の機会にもうひとつの色を…なんて幸せな祈りをこめて。



こんなに嬉しいことは、盛大にお祝いして、ちゃんとベビーが産まれてこれるように、後片付けもお手伝いしてくださいね。

このショップは、他にもかわいいコンフェッティがたくさん。お誕生日などにも、ぜひチェックしてみてください。

Gender Reveale Push-pop Confetti  [thimblepress]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense