SHARE


Bounce Belowは、イギリスにある世界最大のトランポリンアトラクション。Zip Worldというアドベンチャー施設に新しくオープンしました。しかもこのトランポリン、面白いことに地下洞窟に作られているんですよ。

3つの巨大なトランポリンからなるBounce Belowはそれぞれが歩道や滑り台で繋がっていて、一番大きいものでは約18.3mの幅があるそうです。



トランポリンで遊べる時間は約1時間。Zip World内ではコットンのオーバーオールとセーフティヘルメットが支給されるので、洞窟内でけがをする心配もなく安全にはしゃげそうです。




ちなみにZip Worldにはその他にも、大自然の中をケーブルで吊るされながら移動するジップラインなどのアトラクションがあります。以下がそのようすです。最初は怖いかもしれないけど、まるで空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそう。



ケーブルのアトラクションはもちろん、地下洞窟の中のトランポリンもすごく楽しそうだなぁ。そもそも、洞窟の中で過ごせるという時点で結構珍しい施設ですもんね。これはいつかぜひ行ってみたいです!

Zip World

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense