SHARE


すっかり夏本番ですね。

海の見えるジャグジー、緑に囲まれたテラス…そんな空間で優雅な時間を過ごせたら…。ということで、とっておきの非日常、厳選の別荘画像をお届けします。

ここに座ってただぼーっと緑を眺めていたら、心身ともにデトックスできそうです。




ラグジュアリーな場所でのBBQもいいですね。




こんな景色を見ながら早朝のコーヒーなどいかがでしょうか。




こちらは日本にある個人の別荘です。リゾートホテルじゃありません。




アプローチからすでに癒されます。




こんな個性的な空間も、非日常感が盛り上がりますよね。




ただただ静かに自然を感じたいならば、こちらなど。




綺麗な空気の中で静かに読書など楽しみたいものです。




個人の方の別荘です。日本にございます。




お風呂ならやっぱり露天も外せません。




ここで1日中まったり、というのもとても贅沢な時間です。




これらは日本にある個人の別荘です。夏のバケーションの計画に、そして別荘を建てる参考にしてみてくださいね。

いえの事例を探す>別荘[ソーシャル・ホームデザイン SUVACO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense