今回ご紹介するのは、アルネ&カルロスの「北欧のガーデンニット」の中からチョイスした、iphone5/5s対応のステッチケース ”garden”と”Norway”。

”garden”は、彼らの自宅のお庭からインスパイアされた10の図案がチョイスされています。


iPhoneケース、刺繍糸3色(各1本)、クロスステッチ針1本、10タイプのクロスステッチ図案、ビギナー向けクロスステッチガイドがセットになっていて、買ったその日からクロスステッチを楽しむことができます。

上段左から右に、
・マグヌスがクラス庭の家
・庭ねずみのマグヌス
・はずかしがり屋のマルハナバチマン
・花のブランケット
・ペルーの文様の青い鳥下段右から右に、
・お庭に飛んでくる蝶々
・アルネ&カルロスの自宅にもあるバードハウス
・ノルウェーでは沢山自生しているパンジー
・スカンジナビアの伝統柄からインスパイアされた柄
・フラワーブランケットからイメージしたお花模様

キュートで素敵! どれを選ぶか迷います。そして、Norwayには4つの図案がセットされています。


2014年はノルウェー建国200周年のメモリヤルイヤー。それを記念してノルウェイの国旗がステッチできる、黒ケースバージョンです。

同じ図案でも、ケースの色で印象がガラッと変わります。気分によってiPhoneケースを白のgarden、黒のNorwayと付け替えるのもイイかも!

ステッチステッチでは、現在、2つのキットをプレゼント中。チャレンジしてみたいなと思ったアナタ、応募してみてくださいね。

(応募にはステッチステッチへの登録が必要です。)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense