SHARE



Kickstarterで上位ランクイン。目標金額を大幅に達成し、プレオーダーも始まっている、スマホ用脱着可能カメラレンズ「Moment」をご紹介します。

「カメラで重要なのは、カメラ本体よりも、レンズの方!」よく聞くセリフですが、それはもちろんスマホでも同じことのようです。すぐにFacebookやInstagramなどSNSにアップロード、共有できるなんとも便利なスマホという媒体で、本気の写真を撮っちゃいましょう!




スマホにアダプタを装着し、このMomentレンズを取り付けるだけで、ハイクオリティな写真を撮ることができます。 ワイドレンズとテレレンズ(望遠)の2種類があり、状況に合わせてさっと脱着が可能。一眼レフに退けを撮らない、本格レンズで、周りをあっと言わせちゃいましょう!




Shot by @bradleycastaneda on iPhone5s and Moment Tele.

iPhone5sでテレレンズ装着で撮った写真。デジタル一眼レフカメラで撮影されたかの用なクオリティ!これがスマホで撮影されたものだなんて、信じがたいですね。





対応機種はご覧の通りです。それぞれ内臓レンズとの関係で、ズーム率などは変化しますが、クオリティの方は間違いありません。レンズの形状もこだわり抜かれてデザインされただけあって、丸みがかった可愛いミニレンズ。スマホに相性バッチリですね!

オフィシャルサイトではプレオーダーが始まっており、両レンズともに$79.99(約¥8,000)。発送は7月以降になる様です。発送の目処が立てば、メールでお知らせを受け取れるサービスがありますので、ぜひ利用してください。

レンズの詳細は、オフィシャルサイト、またはキックスターターのページでどうぞ!

[Moment]
[Moment-kickstarter-]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense