いつも使うものって、ついつい机の上に出しっぱなしにしていたりでお部屋が散らかる原因になることも多いと思います。

そんな時はこの「Magic Wall」を使えば、有効活用するのが難しい壁を、もっと便利で手軽な収納スペースに変身させることができそうですよ。




Magic Wallは、全面がマグネットになっている収納グッズ。毎日使う包丁などのキッチングッズはもちろん、調味料なんかもひっつけておくことができます。棚になるように台を取り付ければ、マグネットで引き寄せられないオイルの瓶なんかも置けるし、一気に収納上手になれそうです。






キッチンだけでなく、DIYでよく使うツールとか、毛抜きやビューラーなどお化粧に使う道具なんかもひっつけておいたら便利かもしれません。

日常的なアイテムを無造作にペタッとするって、収納面で楽なだけでなくちょっとしたインテリアのようにもなりそう。ネジや家の鍵とかが壁にくっついていたら、楽しそうだなあ。

Magic Wallはこちらから購入できますが、残念ながら日本への発送は行っていないようです。でも、真似して作れないかな、と思わせる魅力がありますね。

Magic Wall

MAGIC WALL KITCHEN ORGANIZER[HiConsumption]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking