SHARE


1+1=2。

誰もが知っているこの数式。しかし、この世には「足し算」だけでは説明できないこともたくさんあります。それが「相乗効果」というもの。今風にいうと「シナジー」ってやつです。

「あるもの」と「あるもの」を組み合わせることで、「2」ではなく「10」にも「100」にもなるのが相乗効果。ドラゴンボールのフュージョンのように、スイカに塩をかけるように、メガネ男子のスーツ姿が2割増のように。

そして、「美女」と「りんご飴」の組み合わせのように…。



嗚呼、りんご飴…。

印象的な紅色、丸いシルエット、飴の甘みと林檎の酸味。これほどまでに日本的で、女子を際立たせるアイテムがあったでしょうか。

これらの写真は「ringo-a.me」という、りんご飴を持った美女を撮り続けているサイトのもの。中目黒、表参道、江ノ島など、りんご飴を手に散歩をする美女はそれだけで一つの物語となります。写真だけでなく動画も制作しています。



まさにりんご飴のような甘酸っぱさ。

「どんな女の子も、りんご飴を持つとより一層かわいくなる気がするんです。だから、お祭りに行ったらまずはりんご飴を買うのがオススメ(笑)」

コメントをくれたのは、サイトの開発、撮影、制作を手がけている藤代雄一朗さん。ここに登場するりんご飴もすべてringo-a.meチームの手づくりだそうです。りんご飴への情熱はどこにも負けていません。

サイトに登場する公式キャラクター「りんご飴マン」の活動も要チェックですよ。

美女に恋してるのか、りんご飴に取り憑かれているのか。どちらにせよ被写体への「愛」がいっぱい詰まったサイトには違いありません。

[ringo-a.me]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense