夏になると特に欲しくなるのが、アイス。そして、つめたく冷えたビール。そんな2つが合体したフローズンビールがお家で楽しめるとしたら、ちょっと嬉しくありませんか?

このキリンビールさんがキャンペーンとして展開していた「おうちでフローズン<生>」を使うと、どうやらシャリシャリのフローズンビールが作れるようなのです。




ビールの泡がマイナス5℃のきめ細やかな氷の粒となるそうで、下のビールの部分も泡がふたの役割となってずっと冷たいまま楽しめるそうです。ビール味のフローズン泡って、どんな感じなのかな。これは気になりますね!




フローズンビールを片手に夏の暑さを楽しむもよし、BBQなどでみんなで楽しんでも盛り上がりそうです。

シャリシャリのビールが楽しめる「おうちでフローズン<生>」はこちらからお求め出来ます。2012年より全国の飲食店でも順次展開されているとのことで、こちらでお店の検索もできますよ。近くにあったら行ってみたい、でも自分で作るのも楽しそうだなぁ。

一番搾り フローズン<生>[KIRIN]

FROZEN BEER SLUSHIE MAKER[HiConsumption]

Frozen Beer Slushie Maker by Kirin Ichiban Makes ice cap for beer to keep cool longer[JAPAN TREND SHOP]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking