SHARE


マンガやゲームの中でよく出てくる、トラップアイテムの代表「バナナの皮」。だいたい登場人物は踏みつけてしまい、滑って転んでしまいます。

現実の世界では、バナナの皮で誰かに罠を仕掛けることはあまりしないと思うのですが(皮が落ちていたらおそらく気付くしね)、逆に「滑って転ばないようにね」と罠にかからないよう注意を促す目的ではなかなか効果を発揮してくれそうです。




「Banana Cone」は、お掃除などのときに立てる「滑りやすくなっています」と書いたスタンドをそのままバナナの皮が開いた形にしたもの。これを見れば文字を読まなくてもどうやらそこが滑りやすいらしい、と瞬間的にピン!とくるひとも少なくないはずです。

トラップとしては気づかれたくないものだけど、気づいて欲しいバナナの皮というのもなんだか面白いなぁ。




お掃除中の濡れた床やプールや水の近くなど滑りやすいところにポンと置く。普通のスタンドよりチャーミングだし、それだけでちょっと笑顔になれそうな魅力があると思いませんか?

滑らないためのバナナの皮「Banana Cone」はこちらよりお求めできます。一般の家庭だとあまり使い道がないのが悔しい!

Banana Wet Floor Sign[TOXEL.COM]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense