こちらはニューヨークを拠点に活動するデザイナーのBrad Fordさんらが製作した、キャンパートレーラーの「Bulleit Woody Tailgate Trailer」。キャンピングカーの後ろに取り付けて移動させるハウスのようなものです。

たくさんのウイスキーなどが並べられていて、どこでもちょっとしたバーが開けそうな感じですね。





普段はこのようにコンパクトな形になっており、必要な場面でテーブルを引き出して使います。丸いフォルムのエクステリアはバーボンウイスキーのたるからできているそうですよ。





テーブルの下にもスペースがあり、ワインやグラスなどをたくさん収納できるようになっています。日本で、雰囲気のいい屋台としても使ったらとても注目を集めそうです。

車内にはフラットスクリーンテレビやブルーレイプレーヤーが設置されているとのことで、プライベートな空間としても素敵。大人の秘密基地って感じがしますね。




ナチュラルレザーがふんだん使われており、とてもぜいたくなインテリアです。草原のような開けた場所で優雅にワイワイできたら、楽しそうだなぁ。見ているだけでいろんな夢が膨らんできます。

Bulleit Woody Tailgate Trailerはこちらより15万ドル(約1,530万円)でお求めできます。マンションなどが買えてしまいそうな額ですが、移動できるお店を持ちたい!と考えている人などにはちょっと魅力的かもしれません。

BULLEIT FRONTIER WHISKEY WOODY-TAILGATE TRAILER[HiConsumption]
BEST GIFT, BAR NONE! & BULLEIT TO GO[Neiman Marcus]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking