K・SWISS』のスニーカー。

サイドの5本線やまるっこいフォルム、持ったときにズシッとした重み。

K・SWISSは時代を超えて、原宿のファッションアイコン達にも広がってきているようです。


登場しているのはクールさとキュートさを持ち合わせたモデルのUsuke Devilくん。

オールホワイトのコーディネートの足下には『THE CLASSIC』で飾ります。

またこちらの動画では「HARAJUKU GIRLS」と呼ばれる女の子達のライフスタイルに迫っています。



読者モデルの瀬戸あゆみちゃんや、双子のmimmamちゃんの日常を切り取ったショートムービー。カフェやショップ、ヘアサロンと様々な場所にくり出すカノジョたちを支えるのも『THE CLASSIC』。

下記は双子モデルのmimちゃんとmamちゃん。

1966年に生まれた『THE CLASSIC』は高品質なオールレザーのテニスシューズとして世界中のテニスプレイヤーに支持されました。



プロユースとして誕生したモデルでだからこそ、現代のアイコンのハードな毎日を支えることができるのでしょう。2009年には軽量化と立体的なカップインソールの採用をしてアップデートされています。



今後こちらのページでは、「ソラニン」や「おやすみプンプン」などで知られる浅野いにお氏の描きおろしアニメーションや、ViVi専属モデルの玉城ティナさんなどがショートフィルムに登場するそうで、なかなか目の離せない展開になっていくようです。

真っ白なスニーカーに足を通すと、なんだかとてもいい気持ちがするもの。久しぶりに手に取ってみたK・SWISSがあの頃より軽く感じるのは、製品の改良だけでなくオトナになった証なのかもしれません。

KSWISS_ALLWHITE PROJECT[K・SWISS]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking