SHARE


日本でお母さん達お手製の素晴らしいデコレーションお弁当の写真や映像をメディアで見かけること、たびたびありますよね。海苔を駆使してご飯の上に描かれるイラスト、ウィンナーなどのお惣菜を用いての飾りつけはまさにアートに域に達しています。ところ変われば、サンドイッチのデコレーションに力を注ぐ方々もいらっしゃるのです。もしこんなサンドイッチランチが、自分の前に現れたら?華麗なるサンドイッチの世界をご紹介しましょう。

ルービック・キューブイッチ

チーズにハム、サラミをサイコロ型にカットしルービック・キューブ状に。一粒一粒つまみながら食べたい。




ナイキ・トレイナーイッチ

パン、スライスチーズ、トマト、ハンバーグを駆使して作られたNike Air Max 90。ひとつ言えることは、このサンドイッチを食べた後は、早く走ることは無理だってことです。




ファインディングニモイッチ

葉野菜がうまいこと海藻に見えてます。




いもむしイッチ

野菜嫌いな子どもたちも楽しく食べてくれること間違いなし。




ネクタイッチ

なんてスタイリッシュな!一番お気に入りのシャツを着て食べたいッチ。




アメリカンフットボール・ピッチイッチ

ペペローニで作られたゴール、どうやって崩しましょう?




ブレックファスト・ワッフルイッチ

スイーツなのか朝ごはんなのかは、あなたの好みに任せます。




ピクルス・ザウルスイッチ

具はシンプル。ピクルス、スライスチーズ、バター以上!顔の部分を食べる時は注意が必要。




スポンジ・ボブイッチ

日本人が海苔で絵を描くなら、西洋人はきゅうりの皮で絵を描くようです。




ピアノイッチ

チーズときゅうりの鍵盤の細かさ!子どもがピアニストを目指しているなら、毎朝このピアノイッチつくってあげたい。




さあ、あなたの明日のランチはどのサンドイッチにしますか?

The 11 most amazing sandwiches of all time[Metro]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense