SHARE


日本が誇る劇団四季とフェイスパックのコラボレーションがついに来た!

一心堂本舗のコラボフェイスパックシリーズの最新作。歌舞伎フェイスパック、上野動物園コラボフェイスパックに続き、劇団四季を代表するミュージカルキャッツとコラボレーションした劇団四季「キャッツフェイスパック」が2014年6月29日に発売されます。

デザインは実際にミュージカルキャッツのメイク担当が監修しているので、本格的なキャッツのメイクを楽しむことができちゃうんです。

『キャッツフェイスパック マンカストラップ&グリドルボーン』

左側のマンカストラップは頼れるリーダー猫。物語の進行役として、舞台と客席をつなぐ重要な役割を担っています。額の大きな逆三角形とクッキリとした縞模様が特徴。

右側のグリドルボーンは美しい声とチャーミングな風貌で海賊ネコを虜にするキュートな悪女ネコ。やわらかな頬のラインが優しい女性らしい表情です。

『キャッツフェイスパック ラム・タム・タガー&タントミール』

左側のラム・タム・タガーは奔放でセクシー、そしてワイルドなモテモテ猫。メス猫たちはメロメロです。上向きに枝分かれした眉と頬の太くて強いラインがワイルド。右側のタントミールは満月の夜、ジェリクル舞踏会を盛り立てるコズミックダンスの担い手である神秘的なスレンダー猫。きりっと上がった目元や頬のチークが、シャープ。

現在、劇団四季のキャッツは福岡で公演をしており、キャッツフェイスパックの販売は福岡の公演会場と劇団四季公式オンラインショップのみの予定なのだそう。

それから、夏にはフランスやシンガポールでも日本発の楽しい歌舞伎フェイスパックや動物フェイスパックの販売も開始するそうですよ。

キャッツフェイスパックをしたら、きっと踊りたくなる。きっと歌いたくなる。そして、綺麗になる。キャッツファンもニャンコ好きも楽しいことが好きな人も是非、お試しあれ。

楽しく美しくなれる、一石二鳥だね。

劇団四季「キャッツフェイスパック」 [一心堂本舗]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense