SHARE


「なんでディスコボールヘルメットを作ったのかって? 素敵だからよ!変なこと聞かないでよね」

そう答えるNatalie Walshさんは、このギンギラヘルメット「Disco Ball Helmet」の製作者。

この輝き、ツーリングしていない時でもかぶるだけでノリノリになっちゃいそうです!




なんでも彼女は、ディスコボールヘルメットを以前見かけたことがあったそうなんですが、どうやらそれは完璧主義の彼女を満足させられる出来じゃなかったようなんです。ということで本物のヘルメットにプラスチックの鏡を規則的に貼り付けていくことで彼女なりに制作してみたら、できちゃった!ということなんだとか。

しかし驚くべきことに、彼女の挑戦はここで終わりません。ヘルメットだけでは飽きたらず、次はブラジャー、最後には全身をディスコボール仕様にしてしまいます。





いかがでしょう、この佇まい。頭から爪先までギンギラ。ヘルメット、ブラジャー、トップス、パンツ、シューズ、全てが特製のディスコボールコスチューム。

でも、さすがにこのスタイルでツーリングするのは結構勇気がいるかも?

嬉しい事に、Natalie Walshさんはネタ元で、今回のヘルメットやコスチュームの作り方を公開しています。我こそはというチャレンジャーの方、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか!

Disco Ball Helmet[instructables]
Silver Disco Costume

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense