15日の日本代表戦、見ましたか?

雨降る中、得意の左足を振り抜いた、本田選手の先制点は圧巻でした。残念ながら初戦は黒星の日本代表ですが、まだまだ熱い戦いは続くワールドカップです。



というわけで、ちまたの話題は今、やっぱりワールドカップ! 猫も杓子もブラジル一色、そんなの踊らされないよ〜というワタクシも意味不明に「カップヌードル ブラジル風グリルチキン」を2つ、買ってしまいました(テヘ、ペロ)。

4年に一度の世界一決定戦ということもあって、日本だけでなく、こんな動画が出回っちゃうくらい、連日世界中の老若男女が興奮の渦に巻き込まれているようですよ!?


こちらはかなり人口密度の高いホームパーティ中? 「ゴォーーーーール!」って、みなさん盛り上がりすぎなんじゃないでしょうか。



ん? 真ん中の赤いTシャツの男性、何やら黒いものを手に持ってますね。テレビのリモコンかな?



こちらの国ではおじいちゃんも観戦!



ん? この人左の男性も何か持ってますね。携帯電話かな?



お孫さんと一緒に、やっぱりサッカーで大興奮!



ん? やっぱりなんか持ってんだよな〜。



こちらはイタリアを応援するイケメン5人組み。



もう明らかですね、どの国でも絶対、コレ持ってますね。



↑仕事をサボって途中で見たり、



↑完全に仕事を放棄して見たり、サッカー、特にワールドカップの楽しみ方は人ぞれぞれですが、何かを持ってサッカーに大興奮する世界中の人々は、以下の動画でお楽しみください。



ところで、世界中のみんなが手に持っていたもの……、実はあれ、PS4のコントローラーなんです。プレイしていたのは世界中で楽しまれているFIFA公認のサッカーゲーム、PS4「FIFA 14」




全世界33リーグ、600以上のクラブチーム、そして16,000人以上の実名選手たちが登場。人気のリアルサッカーゲームです。

そして、ワールドカップにあわせて、“FIFA 14 Ultimate Team: World Cup”の無料アップデートが配信中。

このアップデートに含まれる”FIFA World Cup Kick Off”モードには、ワールドカップに出場する32カ国の代表チーム、公式試合球のブラズーカ、マラカナンスタジアムが収録されており、なんとご自宅でワールドカップを開催できちゃいます



ちなみに今買うなら、PS4™にPS4「FIFA 14」をセットにした数量限定商品「PlayStation®4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil™ Limited Pack」がオススメ!

みなさんもおうちで、家族と仲間とワールドカップの興奮を体験しよう!

PlayStation®4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil™ Limited Pack[ソニー・コンピュータエンタテインメント]

© 2013 Electronic Arts Inc. EA, EA SPORTS, and the EA SPORTS logo are trademarks of Electronic Arts Inc. Official FIFA licensed product. © The FIFA name and OLP Logo are copyright or trademark protected by FIFA. All rights reserved. Manufactured under license by Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
©2014 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense