SHARE


ホッピングやスカイホッピー、昔はやったよね。

こちらは、竹馬とホッピングが合体したようなユニークなシューズ、「Air-Trekker」です。トップ画像からお分かりのように、足に装着してぴょんぴょんと跳ねればいつもよりちょっと大きなジャンプができるようですよ。




理論的には約3mの高さまでジャンプでき、走るように進めば時速約32kmのスピードを出せるんだそう。映画のヒーローのように超人的な身体能力を持てた気がして、愉快な気持ちになっちゃいそうです。

ただ、竹馬やホッピングのように手でつかむところがないので、遊んでいる時はバランスに注意しないといけませんね。




ダイナミックな宙返り!もはやトランポリンです。でもこれはさすがにしっかりとした環境のもとでやらないと、着地のハードルが高すぎます…。




始めのうちはこのくらいのジャンプがちょうど良いかもしれません。それにしても、喜びを全身で表したようなジャンプだなぁ。




滞空時間が長いと、普段では考えられないようないろんなポーズができて楽しそう。月など重力が小さなところで生活したら、こんな感じなのかもしれませんね。

ちょっとだけヒーローになれるシューズAir Trekkerは、こちらからお求めできます。

くれぐれも、遊ぶ時はヘルメットなどの着用をお忘れなく!

AIR-TREKKER JUMPING STILTS[HiConsumption]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense