SHARE


更新が待ち遠しくなるサイトです。

街でかわいい子とすれちがう瞬間、目と目があってドキッとしてしまう。男子ならば、そんな気持ちがよくわかるはず。(もしかしたら女子も同じ?)





(え…。彼女、いま僕のほうを見て微笑んでなかった? もしかしたら僕のこと…)

なーんて考えたり。





(いま、僕のこと見て「あっ」て顔しなかったか…。もしかしてどこかで?)

と、都合のいいことを思ったり。





(いまの娘、……かわいかったなぁ)

少しだけきゅんとしてみたり。

これらの動画は、様々な美女との「すれちがい」を楽しむことができるサイト「すれちがい美女」が制作したもの。平日に毎日更新されていて、サイトでは過去の「すれちがい美女」がアーカイブされています。

すべての動画がピンボケの状態から始まり、どんな美女が登場するか分からないようになっています。美女の顔が分かるのは、すれちがうほんの一瞬だけ。これが男の妄想心をくすぐってくれます。動画だからって早送りは厳禁ですよ。

美女が去ったあとの哀愁もなかなかのもの。



(いま声をかけないと一生後悔するかな…。いや、そんなことはないはず。もし本当に運命の出会いならもう一度会えるに決まってる。そうだよ。次、会ったときこそ声をかけるチャンスなんだ)

そんな言い訳と虚勢心をあわせ持つのが、男って生き物なんです。

[すれちがい美女]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense