SHARE


狭いところの作業をしていたら、手が影になって見えない!なんてことがあると思います。

そんなときに役に立つのが、Swiss+Techの「Hand Mount Tool Light」。作業をする方の手にLEDフラッシュライト付きのストラップを巻きつけることで、これまでは暗くて見えなかったところも快適に作業できるというわけです。これはありそうでなかったツールかも。




反対の手で懐中電灯を持って照らしながら作業してもいいけど、姿勢の問題とかを考えると結構辛いことが多いんですよね。近くにいる人に照らしてもらうという手もあるけど、「照らして欲しいのはそこじゃないんだ・・・!」とストレスが溜まることもしばしば。




細いベルトだから作業の邪魔にならないし、暗いところでの作業だけじゃなくて修理やDIYの時なんかにも使えそう。これは本当に便利そうですね。

Hand Mount Tool Lightはこちらからお求めになれます。日本で購入すると少しお高くなってしまうところだけがネックかも!

SWISS+TECH HAND MOUNTED FLASHLIGHT[HiConsumption]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense