SHARE


現在KICKSTARTERで注目を集めている画期的なスマホスタンドの「Magic Phone Stand」がとっても便利そう!

さっそくですが、まずはこちらの動画をご覧ください。


Magic Phone Standは充電ケーブルとスタンドが一体になった画期的なアクセサリー。家族や友達と一緒に画面を覗きこむ時や写真を撮るときに重宝するスタンドですが、持ち運ぶのにはかさばるなど一長一短なアイテムなんですよね。

でもこれがあったら充電ケーブルを携帯するだけでスタンドまで持ち運べてしまうわけです。発見した時に思わず「こんなアイテムを待っていました!」と言いそうになりました・・・。



iPhoneとAndroidの両方の充電ケーブルで作ってあり、それぞれブラックとホワイトの2色展開。



パソコンの横で立てた状態で作業できるのも、とても快適そうですね。画面をスワイプしても、揺れはしますがすぐに倒れてしまうことはなさそう。本当に魔法みたいです。

Magic Phone Standは現在KICKSTARTERで資金を調達中。といっても、スタートから6日ですでに目標の約3倍を達成しており、その注目度の高さがうかがえます。きっと多くの人が待ってるスマホグッズ、市場に参入するのが楽しみですね!

Magic Phone Stand [KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense