SHARE


やわらかい明かりを持ち歩くことができたなら。

ふとした瞬間にきっと身の回りを照らしてくれることでしょう。

KANGAROO LIGHT」は、6角形の柔らかな素材で作られている小さなクッションのような明かり。




柔軟性のある素材は通常のライトとは違って割れてしまう心配もないので、バッグに入れて持ち歩いたり、夜寝る時に枕元に置くこともできます。




優しい明かりなので、暗いところでバッグの中を照らしてくれたり、赤ちゃんやワンちゃんネコちゃんの明かりにもピッタリ。




USBで充電をすることができるので、パソコンにケーブルをつないで充電して、出かけるときに持って行く。もちろん、出先での充電もできます。

現在、海外のクラウドファンディングサイト「KickStarter」で資金調達中です。気になる方は、チェックしてみて下さいね。





通常、私たちの生活を照らしてくれる明かり=ライトは懐中電灯だったり、ポータブルなものでも落とすと壊れる可能性がありました。それにバッグの中に入れるにはかさばったりもしました。

でも、KANGAROO LIGHTなら大丈夫。

だって、やわらかい素材でやわらかな明かりを私たちに届けてくるのですから。

KANGAROO LIGHT [Kick Starter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense