上の写真は、フォトグラファーのHans Kempさんがベトナムで撮影したバイクで移動する人々。・・・それも大量の荷物を載せて。運んでいるのは水を入れるボトルでしょうか。もはや曲芸!

でも、奥の人たちが特に気にしていない様子を見ると、どうやらこれが彼らの日常のようなんです。

ということで、今回はboredpandaが紹介する「ありえない写真シリーズ」より、信じられない数の荷物を運ぶ人々をご紹介。ここでは特にビックリなものをピックアップしてみました。驚くべきは数、だけでなくその運んでるモノ自体だったりするかも?




こちらの男性が運んでいるのは、なんと金魚!振動でぽちゃぽちゃと水が動いて、ハンドル操作もなかなか大変そうです。




大量の作物。そして二人乗り。荷物の量に対する驚きに負けないぐらい女性の笑顔も輝いています。




いやいや、そこまで乗せたらさすがにパンクしちゃいますって!




お母さん!それはさすがにやり過ぎです!




確かに、その方法でしか運べませんね・・・。




そしてラストは大量の卵。これはもう色んな意味でスリリング!

日本は自動車社会なので荷物があればトラックなどで運んでもらえますが、ベトナムはまだ多くがバイク中心の生活。四輪車のありがたみが身にします・・・。

Incredible Photo Series Shows How Much Stuff You Can Carry With A Single Motorbike[bored panda]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense