SHARE


まるごとのとうもろこしを、レンジでチンするとポップコーンになる!

「ZaraMamaS POP-A-COB」はそんな夢あふれる商品です。

取れたてのとうもろこしを使用した、ノンオイル、添加物フリーの身体に優しいヘルシーおやつ。芯がついたとうもろこしをレンジでチンするだけで、ポップコーンができるんです。

さっそく編集部でも作ってみました。


袋に入れてレンジでチン!

しばらく待つとポンポン種の弾ける音が。3分ほどで袋いっぱいになったポップコーンの完成です。出来上がりは熱いのでお気をつけて。


ほかほかのポップコーンが完成! フロアいっぱいにポップコーンの芳ばしい香りが広がりました。
できたてのポップコーンはコーンそのものの味がグッド!

今回は塩をかけていただきましたが、チーズやバターもたべてみたい。味付け次第でオリジナルにできるのも嬉しいですね。編集部ではワット数が強かったのか少し焦げついてしまいました。加熱力と加熱時間は要チェックです。

ホームパーティにおひとついかがでしょうか?

[アンジェ web shop]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense