140522ECluminara1

SHARE

ゆらゆらと揺れるローソクの炎に心が癒される……。

そんな上質な時間を火を使わず安全に演出できるLEDキャンドルがLUMINARA(ルミナラ)です。

この製品の最大の特徴はキャンドルの炎に見える部分で、ゆらゆらと揺れるパーツをLEDライトで照らすことで炎のゆらぎのような効果を生み出しています。

LEDライトなのでオン/オフはリモコンスイッチ(別売り)で操作可能。

さらに、指定した時間に消灯や点灯をすることもできます。

少し離れて見ればフェイクキャンドルとは気づかない程。

もともと、テーマパークのアトラクション用の照明として設置するために開発された特許技術を使用しており、そのリアリティと安全性は折り紙つき。

本物のろうそくのように燃えているわけではないので、万が一倒してしまっても火事になる心配はありません。

小さい子供やペットがいるお部屋で使っても安心ですね。

LUMINARA(ルミナラ)の光が本物のキャンドルのようにゆらゆらと揺れている様子は以下のビデオでチェックしてみてください。

燃えないろうそくでお部屋をオシャレに照らせるLEDキャンドルLUMINARA(ルミナラ)はAppBank Storeで販売中です。

Curator’s Selection 〜キュレーターのおすすめグッズ〜


お部屋の照明をアプリで操作
Philips hue


iPhoneが高性能スキャナになる
SnapLite


Appleが認めた高級ヘッドホン
Beats Studio


スマホのカメラが100倍 顕微鏡になる
Leye


iPhoneで撮った写真をポラロイド印刷
INSTANT LAB

※ この記事ではAppBank StoreのバイヤーMasahira TATEがセレクトした製品をご紹介しています(詳細

140522ECluminara1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense