SHARE


初夏。植物だけでなく、ヒトにとっても、とても過ごしやすい時期ですね。この季節にピッタリなイベントが開催されるので、ご紹介致します。

グリーン&フラワー、アンティーク、ファッション、フードetc…、“Go Green”の精神をもった、日本各地の出展者が集まるマーケット「Go Green Market」です。



会場の京王フラワーガーデン・アンジェは、普段は庭園として営業されている場所なので、会場全体がグリーン&フワラーにあふれています。

買い物はもちろん、出展者の方々とのおしゃべりや、庭園内をのんびり散歩するだけでも十分楽しめるイベントですので、ピクニック気分で来場されるのも良いかと思います。



『地球環境が懸念される今こそ”Go Green(ゴーグリーン)”の重要性を意識して欲しい。Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)の3Rの実行。生活をシンプルに、環境に対して各自が小さな事から始め、そして自然と共存するGo Greenである事の意味が問われ始める中、主催人である私達はやがて人々の合い言葉がGo Greenとなる事を願っています。』
(Go Green Market HP抜粋)

開催日時は、5月31日、6月1日の10時~17時30分。今週末の予定がまだの方、是非お出かけください。

[Go Green Market ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense