SHARE


攻撃から身を守るために装着する鎧(Armor)。



着ているだけでなんだか強そうなんですが、そんなアーマーモチーフの愛猫衣装「Cat Battle Armor」がなかなかクールです。

黒い革とニッケルシルバーを素材に、背中にトゲトゲのある鎧を制作。ちなみに製作者はこれを愛猫に着せるために、制作段階から革の匂いや質感に猫が慣れるようにし、近付くと褒めたり撫でたりしてあげたそうです。



着せる時にはとっても優しく、じっくりと時間を掛けて着せます。本物の兵士であっても、同じような気遣いが必要でしょうね。



闘うということは大きなストレスに立ち向かうということでもあります。私たちは皆、人生における様々な闘いに負けないために、どこか心に鎧のようなものを身に着ける必要があるのかもしれません。

でも、強くたくましく生きて行くためには、その心をとってもソフトに、優しく、時間を掛けて気遣ってあげなければいけないのだと、なんか考えさせられましたよ。

Cat Battle Armor Is Battle Armor For Your Cat (PHOTOS) [WEIRD NEWS]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense