SHARE


「レストランで食事中に電話がかかってきました。その電話はどうやらとても重要な内容みたいです。テーブルの上を見回すと、見えるのは調味料と紙ナプキンくらい。なんとかボールペンはあったので、仕方なくその紙ナプキンにメモを取りました。電話が終わった後、そこにはうまく書けずところどころ破れて読めないメモがありました。」




一見重厚な雰囲気のレザー製の手帳。でもこれナプキン・スケッチブックといって、紙ナプキンをスケッチブックに変身させるとってもスグレモノなんです。




両サイドを固定して、紙ナプキンをいい感じに張ってくれます。そして付属でついてるペンはsharpieの極細ペン。紙ナプキンに絵や文字を書くのに最も適してるペンです。




メモカバーの内側にはIdeas happenの焼き印が。ヒラメキはいつも突然にやってきます。

電話のメモやレストランで子どもが退屈そうにしてる時のお絵かき、アイデア帳など用途は様々。かばんに一冊忍ばせておけば、万が一紙がなくなってもレストランにいけば何とかなります。購入はコチラからどうぞ

Napkin Sketchbook[Baum-Kuchen]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense