SHARE


おうちで、職場で、ゆっくりとお茶を入れ、ホッと一息をつく。

そんなリラックスタイムは日々の中で、とても大切な時間。

そして、もし、外出先やアウトドアでもおいしいお茶を気軽に飲めたら、素敵。

「Growers Cup」なら、それを実現することができるんです。

茶葉の入ったパックに直接お湯を注ぐことで、最高級の茶葉で淹れたお茶を楽しむことができます。

日の光をいっぱいに浴びた茶葉から作られた煎茶。

ポリフェノールと抗酸化物質が豊富に含まれており、スグリとコケモモの高貴な味を堪能することができるのだそう。

「Growers Cup」にはコーヒーや紅茶のパックもあります。

roomie(ルーミー)でも「山の上で飲みたいな、きみとぼくと1杯ずつのコーヒーを」の記事でご紹介した通り、コーヒーはフェアトレードの豆を使っており、こだわりの最高級豆を使用しています。

「Growers Cup」は、東京ハンズやPLAZA、ヴィレッジヴァンガードなどでも購入できるようなので、気になる方は、こちらからお近くのショップを探してみてくださいね。

旅先で、アウトドアで最高級のお茶を楽しみたい人は是非。

いつだってどこだって傍らには緑茶を。だって、日本人ですもの。

Growers Cup

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense