SHARE

みてください、このかわいいプロジェクター。手乗りサイズなのです。
ProjecteoInstragramの写真用に作られた小さなプロジェクター。

好きな写真をなんでも9枚を選びフィルムに焼いたら、このかわいらしいプロジェクターと共に送られてきます。オーダー方法はいたってシンプル。

まず、ProjectoはInstagramで撮影した写真専用のプロジェクターなので、Projectoのウェブサイトから、自身のInstragramアカウントにログインし、そこからなんでも、お気に入りの写真を9枚選びます。

選び終わったらあとはオーダーするだけ。選ばれた写真たちは小さな35mmフィルムに焼かれて、小さなプロジェクターとともに送られて来ます。



届いたら、小さなプロジェクターに小さな小さな35mmフィルムの入ったウィールをはめ込み、あとはライトをつけるだけ。



大事な思い出たちがぼんやり優しい光に包まれて壁に現れます。



3台使いでストーリーを作ってみたり、使い方は自由!



厳選された写真をお家でお友達や家族とちょっと見てみたり、思い出の写真を集めて、ちょっとしたギフトに送るにも最適なアイテムです。

フィルムだけでもオーダーできるので、ブロジェクターと合わせて何枚かフィルムをオーダーして、いろんな写真を楽しむこともできます。

お値段は$34.98で、郵送料無料で世界中に送ってくれます。



周りの人との思い出をもっと大切にしたくなる、素敵なアイテムです。

Projecto

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense