クレヨンで、アートするんじゃない。クレヨンに、アートするんだ。

そんな新しい価値観を世界に向けて発信しているHoang TranさんのCarvedCrayonsシリーズがEtsyで販売中です。



大きいサイズのクレヨンを一本一本丁寧に手で掘って制作。大きいサイズといってもそれなりに細いはずだし、その上でここまで細部までこだわって彫れるって凄い技術です。ちなみにキャラクターの足りない色、上のジャックで言う白い部分は白色のクレヨンを溶かして塗ってるんだそうですよ。








お店で見るようなペン先にキャラクターのキャップが付いているものと違って、同じ素材の延長線ってところが特別な気持ちにさせてくれますよね。

ちなみに販売価格は1本$35~とちょっとお高め。値段的にもクレヨンとして使っちゃうのは少しもったいない気がしますが、好きなキャラクターと一緒に色塗りできたら、いつもより楽しい時間が過ごせそうです。

こちらからジブリキャラクターなど、その他のクレヨンもご覧になれます。

こういうグッズって特に思い入れのあるキャラクターだけ買うつもりが、色的にもついつい数色分買っちゃうんですよね…。

Pop Culture Icons Impressively Carved into Crayola Crayons[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense