SHARE


忙しい1日が終わったら、リラックスタイム! そう、動物に変身してね。

以前、roomie(ルーミー)でもご紹介した市川染五郎さん監修「歌舞伎フェイスパック」が発売から5ヶ月足らずでなんと6万個を売り上げる勢いだという一心堂本舗さんの新しいフェイスパックシリーズ、今度は上野動物園協力の「動物フェイスパック」

日本を代表する上野動物園のジャイアントパンダのリーリーとシンシン、そして、スマトラトラのクンデをモデルとして、特にクンデは細かい模様まで表現されているのだそう。

シートに含まれるのは、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体の3つの美容成分と、パンダとトラにちなんで、クマザサキスも配合されているので、お肌にハリと潤いを与えてくれるんですって。

綺麗になりながら、動物園の人気者に変身することもできるのが楽しい。輪郭にヒゲや毛先がついたフェイスパックなんて、世界初かもしれませんね。

フェイスパックのモデルとなっているジャイアントパンダ、スマトラトラともに絶滅危惧種に指定されており、このフェイスパックの売り上げの一部は、これらの動物たちを保護するために寄付されます。

今後もコラボフェイスパックが発表される予定もあるとのことなので、次はどんなフェイスパックがお目見えするのか楽しみ!

また、海外での展開も行われるそうなので、世界中に歌舞伎や動物のフェイスパックが羽ばたいていく日もそう遠くないようですよ。

動物フェイスパックは2014年5月23日(金)発売予定です。

リラックスタイムをさらに楽しい時間に。

そして、地球の大切な仲間が安心して暮らすことができますように。

動物フェイスパック [一心堂本舗]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense