SHARE


ペットって超かわいいですよね~。おやつをあげたりお気に入りのオモチャを探してあげたり、犬でも猫でもまさに猫っかわいがり

人によっては、冬でも彼らが風邪をひかないよう洋服を着せてあげる人もいるかもしれません。

でも、カリフォルニアの広い家を350万円(35,000ドル)でペットのファンタジー・ランドに作り変えちゃうほど溺愛してる人はさすがにいませんよね。

……。

って、ここにいるじゃん!!!(がーん)



すいません。ネタフリがフェアじゃなかったかもしれませんが、サンタバーバラの近くにあるこの家の持ち主さんが飼っているペットは1匹ではありません。なんと18匹、しかもすべて猫なんだとか。

いやー。この猫さんたち、世界一幸せそうな顔してますよ。そりゃーBMW・1シリーズと同じ値段を投資して棚や螺旋スロープなどのアイテムが家じゅうに張り巡らせてあるんだから、外なんかいかなくてもきっと楽しいはず。しかも空気清浄システムも完備だそうです。



でも、もしここまで特別な環境を作ってあげてなくたって、気を悪くする必要はありません。毎日ごはんをあげたり触れ合ったりしている時間が、ペットたちにとってはきっとかけがえのない瞬間の連続ですよね。




外から見ると普通にかわいい家!

Inthralld, Trillium
All images via Trillium Enterprises

ADAM CLARK ESTES[Rumi 米版 via ギズモード・ジャパン

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

あわせて読みたい

powered by cxense