SHARE


『ウォーリーを探せ!』ならぬ、『モモを探せ』?

モモとはトップ画像にいる、白と黒のボーダー・コリーです。いたずら好きというモモは、飼い主さんといるといつも「かくれんぼ」をしてしまうとか。

これから紹介する画像のどこかにモモが隠れています。

ではでは、さっそくモモを探しの旅へレッツゴー!


かなり狭いところへかくれているモモ。見つかりましたか?

こんなモモの様子を撮りためて『モモを探せ(Find Momo)』という本が出ました。今でもタンブラーでモモのかくれんぼを更新中です。

Find Momo via cafeglobe

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense