SHARE


最近ほとんど見かけなくなったインスタントカメラの代名詞ともいえるポラロイドカメラ。その代わりデジタル型のインスタントカメラとなって復活した商品が発売されたのが記憶に新しいところ。

でも元祖ポラロイドカメラの独特のデザインってステキですよね。「はい、チーズ!」って写真を撮ったあとに、アッカンベーと言わんばかりに下の口から写真が出てくる姿も愛くるしくて。

そんなあっかんべーって写真を出すポラロイドカメラの動きをイメージしたトイレットペーパーカバーを発見しました!

その名もPOLAROLL(ポラロール)。



堂々と隠し撮りされそうなくらい、リアルなポラロイドカメラのフォルムそのまんまです。ところで厚手のトイレットペーパーもちゃんと排紙できるのかな、これ!?



ちなみにこのポラロール専用のトイレットペーパーも発見! これでおもしろトイレットペーパーホルダーが、一気におしゃれトイレットペーパーホルダーに変身です。

このポラロール専用のトイレットペーパーもリンク先のFancyにて購入できます。

いま、アナログのインスタントカメラはチェキが頑張っていますよね。でも写真そのものが小さくてちょっと残念。

昔の大きさのアナログインスタント写真が撮れるインスタントカメラがコンパクト化して復活しないかなーって、ちょっとこれ見て思いました。

POLAROLL [Fancy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense