SHARE


いつもは室内で私たちを癒してくれる草花。とってもお天気の日にはお外に出してあげたいなぁって思う時もあるけど、ベランダなど場所の関係もあってなかなかそうしてあげられなかったり。

でも「Volet Végétal」なら、スペースを気にせず、窓から植物にひなたぼっこさせてあげることが出来ますよ。




角度に合わせてプランターが回転するから、室内に泥がこぼれる心配もありません。しかもベランダではなく窓から出す、というのが斬新な発想。つっかえ棒の長ささえ合えばどこにでも取り付けられそうです。これなら広いスペースを作る必要もないからラクチン。




中に入れるときもロープで引っ張るだけだけだから簡単。この手軽さは植物だけでなく、フルーツお洗濯物を乾燥させたりするときにも役に立ちそう!雨が降ってきてもすぐに取り込むことが出来ますしね。




しかし残念なことにこのVolet Végétalはまだ販売されていないようです。組み立てキットになって発売されるのが待ち遠しいですね。

Clever Plant Holder Allows for Gardening in Small Spaces[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense