大笑いしながら全力でジェットコースターを楽しむ、リアおばあちゃん。

いきなりですが動画をご覧ください。きっともらい笑いしてしまいますよ!


78歳での初挑戦にジェットコースターを選ぶとは、すごい勇気。しかも、とても初ジェットコースターとは思えない満喫ぶりです。すごく、楽しそう。





どんなにスピードが出ていても、宙ぶらりんになっていても、あははは!と大笑い。もう楽しくてたまらない、といった感じですね。



1周終えた直後に「私の髪の毛、乱れてない?」とこれまた笑いながらジョークを飛ばせる余裕が残っています。パワフル…。

実はこの映像、ボーダフォンがプロデュースする「First」という広告キャンペーンの動画。2人のおばあちゃん、リアとアンが、アムステルダムからバルセロナへプライベートジェットで行く、初めての旅行を追っています。

このジェットコースターへの挑戦はそのワンシーンなのです。旅行のフルムービーはこちら。


飛行機が離陸する時にアンは緊張したかとおもえば、気圧で耳が詰まることまで楽しむリア。もちろんおもてなしはしっかり満喫する2人。たくさんの「初めて」に、夢のようだと涙するシーンもあります。

対照的だけど素敵な2人のおばあちゃん。見ているだけで、こちらまで幸せな気分になってきますね。

Nan on a roller coaster – watch grandma conquer her fear of flying [Digital Spy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking