時間が迫る中、ちょっと一息つきたいってこと、ありますよね。



そんな時、時間を止めてティーブレイクできたらどんなにホッとすることか。という表現を具現化してしまった、ユーモアあふれるコースターセット「Timeless Clock Coasters」がしゃれてていいですね。



時計の文字盤、長針、短針、秒針がそれぞれ印刷されている透明アクリルコースター。全部を重ねると、好きな時刻を示すことができます。



例えば、3時30分15秒を示すようにコースターを重ねてテーブルに置き、時間が来たら、その4枚のコースターをバラバラに「時を壊して」ティータイムを楽しんじゃうんです。あ~タイムレス。ま~自由人。

そんな風に時間を気にしない気軽な人生が送れたら楽なのになぁ~。

Timeless Clock Coasters [ThinkGeek]
Timeless Clock Coasters (Set of 4) [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense