SHARE


おふざけ?いえいえ、大真面目です。

アメリカの高校生にとってのメインイベントと言えば、ダンスパーティーが行われるプロム。そんなプロムに向けて、ケンタッキーが発売したコサージュが話題です。

その名も「KFC Chicken Corsage(KFC チキンコサージュ)」

白い花々と緑の葉のコントラストが美しいコサージュの真ん中には、おなじみのケンタッキーオリジナルチキンがどーんと乗っています。




最初からチキンが乗っかっているわけではなく、このコサージュをお花専門のネットショップで注文すると、チキン無しのコサージュとともに、KFCで使える5ドルのギフト券が送られてくるんだとか。

近くのKFC店舗に行き、オリジナルチキン、クリスピーチキン、グリルチキンのいずれかをチョイスしてギフト券と交換し、チキンをコサージュに取り付ければ、「KFC Chicken Corsage」が出来上がるんだそうです。

お値段は、5ドルのギフト券込みで20ドル。

大真面目にこのコサージュを差し出す彼。最初は戸惑っていた彼女も、ダンスの最中にはついかぶりついちゃう様子はこちらの動画からどうぞ。



この「KFC Chiken Corsage」、予想以上の反響で初回の限定100個は瞬く間に売り切れてしまったんだとか。

現在、再度100個限定で発売中です。(残念ながら日本への発送は不可とのこと。)

こんなインパクトのあるコサージュを付ければ、プロムがより強烈な思い出になりそう!

[Daily news]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense