SHARE


だって大好きなんだもん、ピザ。

カナダのピザチェーン店「Boston Pizza」がピザケーキの商品化に向けて動き出そうとしており、話題になっています。

きっかけはBoston Pizzaが始めた新しいキャンペーン「ピザゲームチェンジャーズ」

いわゆる、一番投票数の多かったピザ関連グッズアイデアを商品化します!という企画なのですが、そこでこのピザケーキが他のアイデアに圧倒的大差をつけて1位に君臨しているんです…。




誕生日や、成人式、結婚式、一人ぼっちの寂しい夜なんかにもオススメ!と紹介されています。凄い、すごいよカナダ人。そもそもピザをケーキにしようという発想が、私たち日本人にはありません。…ところでこのケーキ、一体何カロリーするんでしょうね?

ちなみにこちらがその他トップ8のアイデア。ここでは特に印象的なものを取り上げてみました。




ピザミント。ピザの香りが一晩中続くミント。27種類のピザフレーバーが楽しめる予定だそうです。ピザの香りに包まれて眠るって、一体どんな気分なんでしょう。




ピザプロテクター。食べかけのピザ、ピザどろぼうにピッタリのアイテムらしいです。確かにこれで厳重に管理することが出来ますね。鍵もついてるし。




ピザカッター。原付バイク並みのエンジンと鋼の刃で切れないピザはありません。そりゃそうだ!




ピザチーズクリッパー。チーズがびよ~んとなるのが楽しいと思うんですが。




ピザポケット。肌身離さず、いつでも一緒。

これまでピザをこよなく愛しているのはアメリカ人のイメージがありましたが、まさかカナダ人もここまでとは…。完敗です。

もし日本にこのピザケーキが上陸したら、ちょっとだけ食べてみたい気さえしてきました。

恐るべきピザパワー。

PIZZA GAME CHANGERS[Boston Pizza]

These 9 Things Just May Change Pizza As We Know It[UPopin]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense