SHARE

すっかり初夏の陽気に包まれてきた今日この頃、ゴールデンウィークや夏休みの旅の予定を立てた方も多いのではないでしょうか。

そんないつもと違う環境の旅先。せっかく楽しみたいのに興を削いでしまうのが足下の問題。旅用にと意気込んであつらえたピカピカの靴も、まだ履き慣れていないがゆえに靴ズレや指が当たるなどのトラブルが起こってしまったりするものですよね。

やっぱり旅には“いつもの相棒”を持っていきたいもの。今回ご紹介するのは、旅を楽しくするアイデアが詰まったアイテムです。

その名も『TRIP SHOES HOLDER』。俳優の井浦新氏のブランド「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」のアイテムです。“ギア”という言葉に弱い男子の心をくすぐる佇まい。

シューズの甲部分を引っかけ、両足の裏を合わせて金具を固定するだけ。はき慣れた靴や旅先でくつろぐためのサンダルなどをバックパックにすぐ引っかけられちゃいます。

こちらのカラーはアウトドア雑誌の「GO OUT」が別注をかけた限定モデル。空と大地をイメージしたブルーとブラウンの2色展開です。


アルミバックルにブランド刻印がなされるなど、細部にもこだわりが見られます。

レザー使いやカラビナもイイ感じ。旅にたくさん持っていって経年変化を楽しみたいですね。

旅から帰ってきたら、そのままお部屋につるしておくのもカッコイイかも。

こちらの「GO OUT」別注モデルは現在予約受付中(2014年4月18日時点)。価格は税込みで2,376円。放浪前の自分の“道具リスト”にひとつ加えてみてはいかがでしょうか。

 

ELNEST CREATIVE ACTIVITY×GO OUT TRIP SHOES HOLDER [GO OUT]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense