SHARE


世界各国で爆発的にヒットしているディズニー映画「アナと雪の女王」

氷の魔力を持つ女王エルサ、王国と姉エルサを救うべく旅に出るアナの姉妹を主人公として描かれる「真実の愛」のストーリーに世界中が感動しています。

そして作中に登場する、夏に憧れる雪だるまの「オラフ」。あどけなく人懐こい性格で人気を集めるこのキャラクターですが、そんな彼の大ファンの方が、ディズニープリンセスに扮したオラフを描いて公開していますよ!







絶妙なバランスで描かれているから、ちゃんとオラフなのに、ちゃんとディズニープリンセスなんですよね。どちらもしっかり引き立っていてとてもユニーク!








ただでさえ不思議なビジュアルで笑いを誘うオラフ。ディズニープリンセスに変身したことでさらにコミカルさが増しています。クレヨンで描いたような絵柄がまた優しい雰囲気でとてもいい感じです。

ただ、ずっと眺めていると、なんだかジワジワ来るものがありますね…!

Olaf, the snowman from Frozen, all dressed up like Disney princesses [22WORDS]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense