SHARE


消しゴムで何度も消しているうちに溜まっていく消しカス。だんだん紙も黒ずんで、気づいたらグチャグチャ。

鉛筆やシャープペンを使うときに、誰もが一度は経験したことがあると思います。

そんな問題をきれいサッパリ解消したのがこの「letterforms」。KICKSTARTERで目標金額の10倍以上の資金を獲得した、簡単キレイに消せるノートです。



このツルッとした特殊な素材のノートなら、消しカスを出すことなく何度でも軽い力でキレイに消せるんですって。だからといってホワイトボードのように書いた文字をさわっても、インクが伸びたり消えたりすることもないそう。



しかも油性、水性問わず、どんなペンでも使えるというから驚き。ペンを選ばないところがうれしいですよね。

こちらがデモンストレーションを交えた紹介動画です。





こちらのページでは、さまざまな実験を交えた動画を見ることができます。インクの上からこすってみたり、クロスで拭いてみたり、数種類のペンを使ってみたりして、その快適さを伝えています。見れば見るほど気になる仕組みです。

すでに資金調達期間は終了したletterforms。具体的な販売の時期はまだ示されていませんが、発売がとても待ち遠しい。

お絵かき、勉強、ビジネス、いろんな場面で活躍すること間違いなしです!

Letterforms Dry Erase Notebook[KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense