自動車好きにはたまらない、最高のホテルを見つけましたよ。

その名も「V8 Hotel」。ポルシェの本社があるドイツのシュツットガルドにあります。



全34部屋は「ドライブインシアター」や「ガソリンスタンド」など10のテーマに分かれていて、4つのシングルルームと19のダブルルームが用意されているそうです。スイートルームに至ってはキッチンやサウナ、プライベートデッキも完備されています。超豪華!

全室ではありませんが、メルセデス・ベンツやフォルクスワーゲンなどのクラシックカーが改造されたベッドで眠ることも出来ます。大好きな車とのひととき、とっても贅沢です。






ベッドルームだけでなく、バスルームもテーマに沿った仕様になっていて、あらゆるシーンを自動車と一緒に堪能できるようになっているんですね。チェッカーフラッグをモチーフにした鏡がまたオシャレです。

車好きのあの人を連れて行ってあげたい、そんなふうに思わせてくれるV8 Hotel。

でも、一人の時間を満喫するのもいいかもしれないなぁ。

THE V8 HOTEL: AUTOMOTIVE THEMED HOTEL IN STUTTGART[HiConsumption]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking