SHARE


4bunno3 BAG(よんぶんのさんバッグ)は100%を追及しない、そんな商品です。

それは、3/4くらいが心地よいと思うからです。



足りないところは手を取り合って助け合う。何かに気が付いたり、何かに気づかれたり。そんなところから人は繋がり絆が生まれてくるのだと思います。

素材の3/4は寄付された廃材の再利用です」「製造工程の3/4は社会的弱者の方が担当します」「利益の3/4だけを収益とし、残りは寄付します

4bunno3BAG(よんぶんのさんバッグ)は、少しずつ足りないところを助け合い、生まれたバッグです。



しかしながら4bunno3BAGは、バッグとしての機能にはこだわりを持ってます。バッグ本体はテント生地ストラップはシートベルトの寄付廃材を使用しているため強度には申し分ありません。雑誌やノート、文房具は難なく収納できます。ポケットにはスマートフォンがすっぽり入るサイズ。



そして表面は、あなたが足す部分です。バッジを付けても良いですね。ステッカーを貼っても、絵を描いても良いですね。想像が膨らみます。

ちょっと足りない心地よさ、障がい者施設の作業者たちの100%の真心。家族や仲間と感じてみてはいかがでしょう。

4bunno3 BAG [ARIGATO GIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense