バッテリー切れでiPhoneが使えない!

充電用ケーブルさえあればノートPCや携帯充電器からチャージができるのに大事なときに限ってケーブルを持っていなかった、なんて苦い経験をしたことがある人は少なくないはず。

そんな失敗をしないために作られた、毎日持ち歩いてもジャマにならないミニマムサイズのLightningケーブルがNOMAD CABLE Whiteです。

ケーブルキャップの脱落を防ぐロックシステムが設けられているので、カギなどに付けてキーホルダーとして使えます。

カラーバリエーションはホワイトブルーの2色。

本体サイズは縦85✕横15✕厚さ7mmと小型なので、イザという時に備えてカバンやポケットの中に忍ばせておくと安心です。

MacBook AirなどのUSBポートに接続して充電やデータの同期が行なえます。

Appleが設定した基準を満たした製品のみに与えられるMFi認証を取得しているのも◎。

いつでも持ち歩けるコンパクトさが魅力のNOMAD CABLE(ノマド ケーブル)はAppBank Storeで販売中です。



ケーブルとセットで持っておくと、外出先でiPhoneやスマホを充電できる携帯充電器もあるので、ぜひ下記のリンク先でチェックしてみてください。

モバイルバッテリー(スマートフォン・タブレット用携帯充電器)

NOMAD CABLE White [AppBank Store]
Curator’s Selection 〜キュレーターのおすすめグッズ〜


アプリで操作する室内用LEDライト
Tabu Lumen
タブ・ルーメン


カギ型Lightningケーブル
Kii
キー


縦/横どちらでも使えるペン立て
Quirky Pen Zen
ペン・ゼン


同時4台の端末を充電できるスタンド
Sanctuary 4
サンクチュアリ


アルミ製ボディのスピーカー
MINI JAMBOX
ミニ ジャムボックス

※ この記事ではAppBank Storeがセレクトした製品をご紹介しています(詳細

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense