ちょっと前までは、パーティーなどのフォーマルな装いのためのアイテムという認識だったクラッチバッグ

でも最近のクラッチブームの影響で、フォーマルなものからカジュアルなものまで幅広く展開され、女性の間で年齢を問わず取り入れられるようになりましたね。今年の春もクラッチブームはまだまだ健在のようで、モノトーン系からネオンカラーのものまで、色々なバリエーションのものを目にします。

そんな最近話題のクラッチバッグに、さらなる革新的なデザインが登場しました!



こんなモジャモジャのクラッチバッグ見たことない! というより一目みただけではこれがクラッチバッグだと分からない方も多いのでは?

このおっきなお目めがついたモジャモジャクラッチは、ロンドンを中心に活躍するデザイナーJoanna Pybusによってデザインされたもの。

根っからのロンドンっ子の彼女は、現代のポップカルチャーやモダンリビングのスタイル、大胆な60年代の色使いやファッションが大好き。それらから受けた影響に、彼女のユーモアをミックスされて作ったのがこのモジャモジャさんたちなのです。




このクラッチ以外にもキャラクターもチーフや大胆なプリントなど、独自の世界観を表現し続ける彼女に今後も注目したいですね。

詳しくはこちらからご覧ください!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking