SHARE


春になって新年会や新歓コンパなどみんなでワイワイガヤガヤする機会が多くなってきましたね。ちょっと背伸びして、出会いを求め、クラブに出歩いてみたりする時期かもしれません。

そういったパーティーで自分に注目を集めたいという目立ちたがり屋さんなキミにこんなアイテムを紹介します。

名前は「LIGHT UP JACKET」。その名が示すとおり、ジャケットがピカピカ光ります。



点灯していない時はごく普通のジャケット。



スーツにLEDのワイヤーが縫われています。



出力はバッテリー。スーツの内ポケットにも入るくらいの大きさとのことで、いつでも持ち歩けます。



点灯したところ。LEDの光はソフトなので、レトロフューチャーな雰囲気が漂います。



パーティー用に一式でそろえることも可能ですが、アイテム別でも販売しています。



ジャケット、ネクタイ、ハットが一式になったパーティーセットは2014年4月1日時点ではセール中で329.9ドル。ちなみにLEDの色は選択可能です。単品での購入ですと、ネクタイやハットなどは19.95ドルから用意されているようです。

これ着て踊ったら何だか未来から来たマイケル・ジャクソンのようですね。

Light Up Jackets&Hats [GlowCity.com]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense